2020年4月18日土曜日

左下トモ コレクション

おがりやさんのポケモン実況に登場するキャラクター,左下トモが大好きなので
トモちゃんが登場する回を集めたマイリストを作りました。



僕はニコニコ動画の一般会員でマイリストに登録できる動画の数が累計100本と(おがりやさんの非常に多数の動画を保存するには)限られているため,声もしくは文字のセリフが無い回,例えばイラストやOP風アニメーションにのみ登場する回は除いています。

また,それぞれの動画のマイリストコメントに,トモちゃんがおおよそどの辺りに登場するのかを分かる範囲で記しておきました。観るときの参考にしてください。
抜け漏れ誤りはご容赦ください。

あくまで自分のために作ったものですが,もしかつての僕のように「トモちゃんを見たいけど,どの回に出てくるのか判らないー!!」という方がいらっしゃいましたら是非ご活用ください。

じゃあ俺はこのマイリス周回するから…
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アニメのランキング 2022年改訂版

前回(2020年) のランキングから, 新たに鑑賞した作品を加えたり, 記憶が薄れて評価が難しくなった作品を除外したりしました。 前回からランクの変動した作品もあります。 自分の好みのことながら正しさは確かめにくいので, 本当にこのランクで合ってるのかな,という思いは絶えないです...